てぃーだブログ › ノブコだより › 女性のつどい

2012年02月01日

女性のつどい

 女性のつどい
 ノブコさんを囲んでの女性のつどいが2月1日、糸満市内で開かれ、女性パワーでノブコさんを押し上げようとの熱気に包まれました。外間久子前県議も激励に駆けつけました。
 ノブコさんは、多くの市民や女性と力を合わせて取り組んだ乳幼児医療費無料化制度の実現や高すぎる国保税の引き下げにがんばる決意を表明し、引き続き女性や子供達が安心して暮らせる地域や社会のために全力をあげると訴え、大きな拍手が送られました。
 外間さんは、大激選になっている宜野湾市長選の状況をのべるとともに、市民のために必死になってがんばるノブコさんの姿を紹介しました。菊地君子選対事務局長は、ノブコ勝利をめざす女性の力の結集を呼びかけました。



Posted by 玉城 ノブコ at 22:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。